『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

こんなこと、今まで一度もなかったのに・・・ 

2011/03/02
Wed. 22:23

どうも。


さて、早々に消化してしまいましょう!




※2011年1月19日から2月14日までの出来事です


というわけでこの前からの続き。ビルEです。
ScreenShot00769.jpg
よくある事故死と動物園化さえ避ければE程度ならばビルは充分クリア出来る。動物園したのは多分1,2回くらいのはず(´・ω・)
ScreenShot00770.jpg
回数もそこまでは多くないのもあり、無事攻略。しかし・・・・・・このあと何故かいきなり悲鳴なんだよね。Nなら頑張らなくもないけど、Mはね・・・・・うn(´・ω・`)


さて、一定確率で出現するガブリエルさんとやらに出会いました。
ScreenShot00771.jpg
もっと若いと思ってた。でもおっさんとタメ張れる立派なおっさんでした。
ScreenShot00772.jpg
ちなみに、どうやら出現可能性は決して低いわけではないよう。そこそこ出会う。売ってるものは地味に得ってところ。桃はまだ見てないね・・・・・・(・ω・`)


そしてSIで大量追加された新D。その1つ、夜間襲撃戦に行ってみました。
ScreenShot00773.jpg
道中・ボスともにそこまで難しくはない。ただ、ボスは2体居るのもあり、混戦の中で気づくと瀕死になっていることも。
ScreenShot00774.jpg
と、その最中でギルマスがささくれました。うん、そう、バグってる30chでずっと活動してたので、ギルド機能は恒例で壊れているのかと思ってた・・・・・・だって30chだけ混雑じゃなくて普通だったもん(´・ω・`)
ScreenShot00777.jpg
ちなみにこの後、ギルマスには狩りに誘って頂きました。どうもありがとうございます。キルケが無かったら、間違いなく完全ソロ戦記です・・・・・・それオンゲじゃなくてオフゲだから(´・ω・)


ところで、黄金キューブ1個でTP本貰えるクエがあったので、やってみました。
ScreenShot00779.jpg
というわけで、ダフネにQを献上しまくる。ダフネが・・・・・・デレたぞ!って言っても複雑です。うん、眼鏡だから・・・・・・って感じだね。
ScreenShot00780.jpg
そして順調に上げた結果、段々黄金Qかけらが貰えるように。とはいえ・・・・・・チマチマとしか貰えない。これって競売で購入した方が良くないか?と思って計算したら、案の定あげるQを売って黄金Qかけらを購入した方が安上がりということが判明(・ω・`)
ScreenShot00782.jpg
というわけで、約50万程で残りの黄金Qかけらを買い、精錬。中々黄金Q高いぜ・・・・・・
ScreenShot00784.jpg
ところが、TP本は勿論TP+1なのに、表記は+5されたとのこと。当然実際は+1。SP本の時の表示流用しただろ運営!


で、また無限の祭壇行ってみた。
ScreenShot00786.jpg
今度はアガレスまで到達した・・・・・けど、完敗。ラグいせいで余り走ったり出来ず、攻撃を中々かわせなかったことが主因。
ただ、ハイスペでもこれは結構苦戦しそう・・・・・・回避しにくい攻撃が多く、フリグレとか薔薇しても攻撃を一気に叩き込むのが難しいアガレス君(´・ω・`)
ScreenShot00787.jpg
と、フと郵便を見ると贈り物。え?亡者って郵便使えるの?
ScreenShot00789.jpg
しかも中身はやたら庶民的・・・・・・アガレスさんハメ警備してるのか。やべえ可愛い(・ω・`)


とまぁ、こんなところ。


SIで細部から何かと改変がありましたが、兎に角キャラが強いので助かる。割けるSPも増えたし。
確かこの時点では念のためということで特殊弾全て前提・弾層拡張0なのだけど、C4やクロス、そして勿論ニルスナや薔薇、フリフラでかなり戦える。いや当然弾はどれか振ろうね(´・ω・)


では今回はこれで!もう少しで消化終わるよ!
ranking.jpg
ランキングはやっぱり貼る!よろしくね!(・ω・`)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/58-286c2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08