『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


んーむ、まだアラドしてると足が凍えたりする気温だね。残念。もうちょい高いと楽なんだけどねー。




※去る2月16日~2月27日の話です




というわけで題名通り!
スーパー低スペックプレイヤーというのがこのブログの殺し文句(ある意味)だったわけなのですが、遂に異界でぶー・・・・・・・いや違う、異界デビューという陽の目を見ました!(´・ω・)


カンストから半年以上かかったんだね。


言うまでもなく、低スペPCではなくハイスペPCで行ったわけですが。いや低スペPCだとまず3人PTが無理だよ(´・ω・`)


ちなみに、友達が居ないので、ギルド関係の方と行きました。
ScreenShot00790.jpg
夜だけど付き合って下さいました!多謝!(`・ω・´)
ScreenShot00791.jpg
ぶっちゃけ異界もゴブもそんなに詳しいわけではないけど、何となくで吶喊。
予習はしたんだけど、SIの所為なのか何だか大分様変わりしていたので、ちょい困惑。まぁMAP減っただけなんだけどさ。


言うまでも無く、リレーは全部お任せ。トラップもお任せ。いや、マジ怖いって・・・・・・(´・ω・`)


ぶっぱしてれば進めるところは本当気が楽。うん。
ScreenShot00792.jpg
ボスも何か色々あったはずなんだけど、面子の関係なのか撃ってるといつの間にか終わる。自分の体力も気づくとなくなってるうわー。というか、俺以外の二人の火力が凄まじいよ・・・・・・(・ω・`)
ScreenShot00795.jpg
ミスは勿論色々しました。リレーで死亡は関係ないとして・・・・・・トラップでQS何度も失敗したり、オリーの槍うっかり喰らったり、あと何か死んだりね(´・ω・)
ScreenShot00796.jpg
しかし、3人も居るのもあり、オケェ!グゥ!オーノー!とかグレぽいぽいクロース!とかそんなことしていると終わっている始末。
結局ゴブって何だったんだろう・・・・・・学習出来てないから、ソロで放り込まれたら間違いなくやってはいけないことをしでかしそう。


でもいいんだ!それが異界なのさ!(´・ω・`)


そして、ゴブN1回E2回行って帰ってきました。
即死に何回か引っかかったので、コイン4~5枚消費しましたね。
「コイン沢山使わせちゃってごめん・・・・・・」みたいなお気遣いを頂いたので「なぁに12枚もあるぜウエッヘッヘ」と返したところ、


返事は確か「え・・・・・・」でした。


そして、
ScreenShot00797.jpg
え・・・・・・
ScreenShot00798.jpg
えぇ?!


お前らどっからその金出てくんだよ!


いや・・・・・・基本支給分2枚を丁度使い切るようにして生活してるから、マジで10枚超えてたら余裕があると思ってました・・・・・・
ギルドに所属してないサブはまぁ、50枚とか持ってるけどさ。コイギル時代に稼いだ(´・ω・`)


是非お返しをしたかったのですが、こうほいほいコインくれる方々にお返しできるようなものがない・・・・・・状でも渡せばいいのか!
つーかもうここは素直に貰っておくのが吉だと思った。お返しのお返しとかされたらどうすりゃいい・・・・・・





いっそ現金というのも考えたけど、「今お金あるんだー。見ろよ、6mもあるんだぜ!(´・ω・)」とか言ったらまた「え・・・・・・」とか返ってきそうで空恐ろしかったのでやめといただよ。




さてこれで異界は終わり!おつかれ!というわけで続くハイスペPC戦記、天界行ってきただよ。
ScreenShot00799.jpg
大技してるのにラグらないのが気持ちよくて堪らない・・・・・・次の記事辺りで、ラグスペあるあるでも書くか。ギャップマジパネェッす。
ScreenShot00800.jpg
まぁ、ちなみに何故東に行ったかといえば限定だったのだけども、外郭・南に比べ東はキツイので、いいねこれ。うん。


そして、今度は夜間エピを終わらせに参ってきました。
ScreenShot00801.jpg
ベルクトさんクエもPTで終わらせちゃったから、ベルクトさんの強さも分からないんだよねぇ。惜しいことした。
それはさておきヘル出たよ!まぁヘルモンなしなわけですが(´・ω・)
ScreenShot00802.jpg
結果はやっぱり青。いやヘル経験が全然無い私ですが、流石に期待してないです(・ω・`)
ScreenShot00803.jpg
その後もヘルは出る。やっぱ青。何、まぁそんなもんだ(´・ω・`)




じゃあ終わりね!


何か最近文章多くね?こういうのってメインブログの方でやるべきじゃねーのか自分。
ranking.jpg
貼っとく!宜しくお願いします!(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/59-584fd95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08