『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ごったに 

2009/04/29
Wed. 14:51

長らく放置してすみませんでした。


原因は・・・文中で言及しましょう。


さて、ホワイトいきました。
ScreenShot00144.jpg
特記するほど難しくないです。ただ、雪人系の攻撃スピードがかなり早いことだけ注意ですかね。


スピなら、後衛を務めるルイの雪球に当たらないように榴弾+弾で充分制圧できます。
幸いにも相手はHA化しないので、文字通り攻撃は最大の防御。回避は、Cバクステ<C榴弾だと思います(´・ω・)

サスクワッチも手強くは無いです。余り近づきすぎると猛スピードで殴ってくるのを念頭において。あと、横軸の盛り上げ攻撃に多段HITすると1kとか持っていかれるのでこれだけは喰らわないよう。
逆に言えば、若干の斜めから榴弾投げて撃ってれば楽勝(`・ω・´)

覚醒レベルも近かったので、ビルに触れようかと思いました。
ScreenShot00145.jpg
幸運にも1回で出ました。ジャミングチップの時と言い、ツイてるね・・・Q価格も馬鹿にならないから嬉しいよ(´・ω・`)

桜バーニングですが、1回だけ参加できました。というか、桜の時期にはほとんどINできませんでしたが・・・(・ω・`)
ScreenShot00146.jpg
47スピ、シャロM。軽い気分で行ったのにEXPはトンデモナイ量で驚きました・・・楽すぎるよ楽すぎるよ(`・ω・´)
ScreenShot00147.jpg
その後、2回ほどビルに行ってみましたが・・・1回目はアッサリ赤ルガルで死亡、2回目は真面目にやりましたがイヴァンで撃沈。飛び火というか、あのダメは辛いよ・・・(´・ω・`)


さて、上記にもある通り、この辺りでIN率が激減も激減するわけですが・・・


理由はただひたすらに重かったからなんですね。普段から1発目のパニは当たらない・ナパはかなりラグるなどの症状は日常茶飯事でしたが。
ただ、この辺りの時期はINしばらくして攻撃を繰り返した後でも、フラ投げて灼熱しているとガクガクガクガクガク
撃っているのは灼熱弾なのにフラの感電を消費できないという異常な重さに。よって、しばらくINはしていませんでした。


・・・


ですが、


2週間ほど前・・・なので、4月中旬ですかね?ゲームガードが変わったらしく、逆に異常なくらいに軽くなっていました。season2の前、もしくは初頭に巻き戻った気分ですね・・・(`・ω・´)
決闘も、まぁできるというレベルに回復しました。1:1なら大抵できます。それでも『重いですね^^;』と言われることがたまにある辺り、中々救いようが無い私のスペですが(´・ω・)


ただ、セリア部屋でボーッとしている時の軽さは半端じゃありません。何年もオンゲーしていますが、裏でIEを開いて調べ物できたのは人生中初めてです・・・
塔も割といけましたよ!具体的に言うと、このPCで30階まで進めました。結果ですか?RSで浮かべられて、落下する最中にデスバイ乗ったHSでHPが半分持っていかあばばばばば


そんな感じで一気にやる気がブーストされたので、
ScreenShot00148.jpg
ホワイトクエ消化に。エピクエは終了しました。
そして何処に注目すべきかというと、PTしたわけですね・・・1部屋目は前半ガクガクガクしていましたし、Q使用の瞬間もラグってましたが。ただ、一応どうにかできる程度ではあります。ワープしていないか不安ですが・・・(´・ω・`)


まぁ、SSにも見えますが・・・組んだ女メカさんが48になりましたが、それ以前に私も48になりました(・ω・`)



ふらっと
ScreenShot00149.jpg
来たぜ!これは来たぜ!(`・ω・´)


覚醒クエ攻略できたらまた更新します。クリアできるかどうかについては・・・あぁ、いや(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/6-a109e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06