『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

広い世の中ってね 

2011/03/18
Fri. 19:10

どうも。


地震・・・・・・おいおい、誰がこんなことになるなんて予想したんだ。


ちなみにこちらは無事。地域的に大丈夫だった・・・・・・知り合いも東北住まいの方などは多分いないし、連絡も概ね取れるので大丈夫、なはず(´・ω・)
とはいえ心配だなぁ・・・・・・



※2月27日~3月4日の出来事です




例の補助装備クエをやっておきました。
ScreenShot00808.jpg
手間もお金もそれなりにかかるクエストでした。とはいえリターンがそれに見合うのでよろし。
ScreenShot00809.jpg
続いて、ギルマスからお誘いがかかりました。
どうやらパスクラされてレアアバ一式とかをほとんど持っていかれた模様・・・・・・自身も低レベの頃とはいえ、2回ほどパスクラされたことがあるので、その気持ちはよく分かる。
・・・・・・かと思ったら、武器突っ込んだら+15になったって仰る。


うーん。


同情すべきか妬むべきか分かんねーぞ!何か武器の色が凄いことになってるぞ・・・・・・(´・ω・`)


というわけで夜間K。
ScreenShot00810.jpg
流石+15というだけあり、4人PTよりサクサク進んでしまう。ブラだからまだアレだけど、これがレンとかだったらどうなるんだ・・・・・(・ω・`)
ScreenShot00811.jpg
そんなこんなで、順調にH出しも完了。ちなみにSSないですがHは、うん・・・・・・・なんだこいつらっ。


そしてある日、ジェネで競売見た直後、農夫でINすると、
ScreenShot00813.jpg
!?


狙い澄ましたかのようなタイミングで我らが八尋さんがカンスト。
ScreenShot00814.jpg
そんなわけで、ささやかながらのお祝いを渡しておきました。しかし本当にささやかだね改めて見ると!(´・ω・)
しかもご祝儀なのにお礼されちゃってるし!おいおいお。


その後は悲鳴クエへと。
ScreenShot00819.jpg
年上のお姉さま方2人とパーティー。が、その途中、何やらラグが発生し俺が蔵落ちしてしまう。


急いでアラドを再起するものの、相手方としてはわざわざ私を待つ理由もないし、空いた穴は既に補充されているだろうが、取り敢えず時機を見計らって謝罪だけでもしておかないと・・・・・・と戻ったところ、
ScreenShot008188.jpg
そこにはわざわざひ弱ジェネを待っていて下さったお二人のお姿が!


古代で落ちてしまったということで、怒られても仕方ないという心持でいただけに、ちょっと感激した・・・・・・!(´・ω・)


それともハイスペの世界って、意外とこんな思いやりに満ちた世界なのかな・・・・・・?サッパリ分からない。だってソロゲーだったもの。
まこと度し難い(´・ω・`)


そんな感じで、塔称号・悲鳴エピ・クロクエ全ての悲鳴が一挙に終われたのでよかったよかったー。
本当、ソロだと頑張っても悲鳴Nが限界だと思う・・・・・・



さて、クエそして魔石集めのために塔にもちょくちょく登っていますが、
ScreenShot00824.jpg
何だか中々パットンさんまで辿り着けない。瞬殺も出来るようになったけど、逆に死ぬときはアッサリ殺されてしまいます(・ω・`)
ScreenShot00825.jpg
最速で45階25分の頃よりは大分早いみたいだけどなぁ。流石はハイスペ。流石はSI。




それじゃあこれで!
ranking.jpg
コメントが貰えると・・・・・・マジ嬉しいよ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/60-1e477134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06