『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

クロニクル武器クエ&ネクソンさんマジっすか 

2011/04/02
Sat. 10:55

どうも。


3月5日から現在までの出来事だね。


ジェネでクロクエを進めました。武器だぜ!
ScreenShot00831.jpg
まぁ、ビル。グダることとかミスることはあるが、クリア自体はまぁ、充分に出来るよ(´・ω・`)
ScreenShot00832.jpg
メカタウちゃんの攻撃速度がもうちょい遅かったりしたら潰されることも減るんだけど・・・・・・むーん。


あと、またもやギルマスに連れられて補給クエを大体やってきました。
ScreenShot00835.jpg
キャーガブリエルサーン!もしや桃か・・・・・・!?と思いきや、
ScreenShot00836.jpg
いや本当ありがとうございました。


さて、そんな感じで更にクロニクル武器がために進めました(´・ω・)
ScreenShot00845.jpg
まずはグロズニー。Nならフラフリ交差冷凍空中で瞬殺。あれ、こんなにミシェル弱かったっけ・・・・・?(・ω・`)
ScreenShot00849.jpg
そしてその次はスカサ。固定というだけあって、割と安定はする。攻撃パターンは大体覚えてるし。というか薔薇の強さが異常だよ(´・ω・`)
ScreenShot00851.jpg
さて、スカサも終了したそのお次は、まぁこちらは塔称号クエだったりしますが、ヘルモン倒そうぜ!幸い、激難はすぐに出てくれた。いやーよかった。
ScreenShot00852.jpg
クール的な意味で、コイン1回で大変安定。ヘルモン薔薇無しで挑むのは無謀だしなぁ・・・・・・とはいえ、地獄PTに薔薇無しも面倒。
ScreenShot00853.jpg
まぁ、結果はご覧のありさまだよ!ハゲニース!凄く地味にお金になったよ。100k行ってないけど。
ScreenShot00855.jpg
続いて、またもやヘルへと。今度は入り口K!ドリックスマジパネェッ。流石はゴキブリ・・・・・・(´・ω・`)
ScreenShot00856.jpg
結果は、うん、こんなもん。エピって何。



この後も入り口Kを普通にやるクエとかを経ましたが、うん、塔が43回以上に上れない。おかしい・・・・・・改変前は時間はかかったけど、上る自体は普通に出来ていたのに。うーん。


そして、クロ武器ですが、魔石足りないので只今集め中。きっとその内朗報が・・・・・・?


★最近あったこと
ScreenShot00859.jpg
マルバスカンストの図。いえーい!
ScreenShot00861.jpg
祭壇初クリアの図。いや、アガレスさんって普通に強いボスじゃありませんか・・・・・・?
ScreenShot00863.jpg
ネクソンさんマジイケメンの図。一体どうした。今回のパッチは神懸かってないか。販促要素は強いけど、しかしそれにしたってこれは面白い。


つまり!
ScreenShot00865.jpg
こんなことや!
ScreenShot00867.jpg
こーんなことができちゃうのだ!しかもレテがあるので決闘振りにして遊べちゃうんだぜ!?


ちなみにジェネだとモアが多段HITに出来たり、農夫さんだと無双出来ちゃったり。EXC4も使ってみてぇよぉ・・・・・





じゃあこんな感じで。


あ、バナー暇だったので作りました。それとこのブログのテンプレとか、GBRのバナー画像も作り直してみたり。うん。
rank2.jpg
でも出来はそこまで褒められたものじゃないから、また作るかもね!というわけでクリックよろしーく!(´・ω・)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/62-aaea12cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08