『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


ソウルを早々に45にしてきました。
ScreenShot00891.jpg
それはさておき、マグマでのワンシーン。右の学者さんがラグってこんなことに・・・・・・一体何が起こっているんだ(´・ω・)


まぁ、メインことジェネラルですが、街侵攻やってみたり。
ScreenShot00893.jpg
赤ルガルクリックすると、KGが出ることもあるみたいだね。まぁアッシュならニルスナしてれば概ね大丈夫(´・ω・`)
ScreenShot00897.jpg
が、ジェラードさんはちょいキツイ。じわじわ減らされるんだよねぇ。回復使えばなんてことないけど(・ω・`)
ScreenShot00898.jpg
そして、どうやらジェラードの爆発は敵・味方関係ない模様。エクスペラーが吹っ飛んでた。まぁ、オブジェクトにも当たるしねぇ。


そんな最中、運良くメカタウに遭遇成功!
ScreenShot00899.jpg
やっぱりでかい。うん、覚醒してニルスナしてEXマインで倒したよ。ただ、ロボ召喚がMAP広いので、遠くに逃げられると凄く面倒そう・・・・・・まぁ、そんなに強くないよね、メカタウ。キャプテンもいたけど。
ScreenShot00900.jpg
寧ろ赤ルガルにボコられて死ぬ・・・・・・(´・ω・`)




さて、追撃へ、ギルマスと共に行ってまいりました。
ScreenShot00901.jpg
キャーニベールサーン!ぶっちゃけ追撃のことは極力知らないようにして来たけれども、ニベールさんマジイケメン。普通に強いですはい。
ScreenShot00902.jpg
そして、どうやら次々APCが出てくる模様。それはさておきゼルディン、うん、よくあるよくある・・・・・・
ScreenShot00904.jpg
そしてコンさんはコンな感じ。


・・・・・・・うん。分かってるよ。


まぁ、噂には聞いていたゲイボルガー。ロマンの塊、というか浪漫以外何もない。取り敢えず画面見にくいよ!(・ω・`)


他にも、飛燕とか???(ライニー)とか色々APCが居ますが、何より特筆すべきはこいつ。
ScreenShot00909.jpg
名前が凄く怪しい香りのするラク君。何気にHA。そして、地獄PTに出会っていた丁度そのとき、彼が・・・・・・
ScreenShot00910.jpg
裏切りやがったァ!よりにもよってまたこんなタイミングでも裏切らなくてもよかろう。
しかしそうか、名前見てもしやと思っていたが、寝返るAPCってこいつなのね。どうでもいいが何で裏切ると10レベルUPしてるんだろう(´・ω・)


うーむ、しかし追撃、多彩なAPCにこのストーリー性、非常に面白いDだ。


というわけでバシバシ進める。
ScreenShot00917.jpg
やーいひょうたんひょうたん!うーん、ひょうたんって悪口は初めて聞いた・・・・・・
ScreenShot00918.jpg
そしてボスのお爺ちゃん、何気にそこそこ強い。まぁ凍らせればいいんだけどね。ただ、Hだとタイムランナーが面倒でした(´・ω・`)


☆余談☆
塔大分短くなった!
ScreenShot00922.jpg
まだ10分は切ってないけど。45階とか、入った直後はもしもしがクールだったりするんだよなぁ。どうにかならないものかしら(´・ω・`)


それと、4月13日付のメンテ以降何だか変な感じになったゲントのドラム缶。緊急メンテ入ったのにバグ作んじゃねーよネクソン!(´・ω・)
ScreenShot00925.jpg
この状態でグラフィックが固まる。しかも判定も余裕であるある。ちなみに、南門のヘブンリーキャノンもそうだったし、どうやら、異界の一部でも確認されたよう。


というわけで動画投稿しておいた。

一般というのもあって画質ェ・・・・・・元動画は超画質なんだけど。




じゃあ、そういうわけで。
rank2.jpg
動画もだけどこっちもよろしくお願い致します(´・ω・)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/64-2c9d6848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06