血蝶いって疑惑いってようやくクロクエ終了

どうも。


話題の進展のさせ方の関係で、画像のレベルは前後している可能性があるよ。


63なったのでSIから追加の新D、血蝶の舞に行って参りました。
ScreenShot00926.jpg
久し振りに見る昆虫系。やっぱりHAは面倒。あと、毒の痛さが異常。そんな感じでした(´・ω・)
ScreenShot00941.jpg
そういえば、決闘練習で選択出来るシラーとかいうローグは、どうやらここで登場する模様。地味に強い。というか、高速で拘束(`・ω・´)




続いて、64となったので疑惑行ってきました。
ScreenShot00932.jpg
何だか独特な構造。最初にエレベーターがあって、そこで倒すのが速いと短い√、遅いと長い√+ダメとなるよう。
某ギムチの人動画で一度見ただけだけど、成程、ここがそうだったのか(´・ω・)
ScreenShot00933.jpg
途中出没するメデイアさんは、また懐かしい敵を召喚して来たり。しかし、血蝶といい疑惑といい、何だかBGMが退廃的な雰囲気だな・・・・・・・
ScreenShot00934.jpg
そしてボスはこの方。おpp・・・・・・いや、アガルム。つーか強くね?何これ!?倒せないってことはないが、Nですらコイン余裕なんだけども。
凍結さえちゃんとしてくれれば、EXマイン置くなり薔薇やるなり空射するなり、C4つけてカウンターおいしいです出来るのに!後ろワープとかやめてくれよ。
ScreenShot00935.jpg
そして、クリアした後フと見てみると、メデイアカードどろっぽしてたり。またのっけから幸先よろし・・・・・・ふへっ(´・ω・`)




じゃあ後は余談ね。


☆余談☆
■地獄PT
PT組んでると地獄PT出会うことがたまにある。というか、右上のあのゲージみたいな機能って撤廃されたのか・・・・・?
ScreenShot00927.jpg
しかし、基本的に地獄PTの半分くらいはネタっぽいが、この地獄PT、これはまたひどい。
ScreenShot00928.jpg
GM詐欺とかクレクレ君とか、どんな集まりだよ!開発陣、地獄PTに関してはユーモア放出しすぎ。ええいぴー!(´・ω・`)


■マジ積んだ
南門で、左側の大砲を倒していたら、右側の大砲が撃ちまくって弾幕前線築いていたって話。
ScreenShot00929.jpg
こ れ は 通 れ な い
跳躍ないと越えられない高さでした。マスケ空射だと引っ掛かる。あとは火属性抵抗上げるか・・・・・・
どうしたって?うん、右側から迂回していきました(´・ω・)


■クロニクル
武器出来たっよぉー!
ScreenShot00930.jpg
ようやく魔石集まった。ちなみに取得したのは勿論、蒼空強襲。気絶と空中戦の強さは確かだけど・・・・・ごめん、60紫の方が数値的にも降魔的にも上なんです(・ω・`)


■街侵攻
もう皆飽きてきたのか知らないけど、メカタウをクリック出来る機会が増えてきた。
ScreenShot00938.jpg
1回の侵攻で2~3回くらいは倒せるね。というか、正直赤ルガルの方が安定しない罠・・・・・・
ScreenShot00940.jpg
まぁタウキャプテン含め、当然ゴブリンでも倒していたほうが得なんだけどね(´・ω・)


というか、Ecoプロジェクト終了したのか・・・・・?てっきりあとちょっとで頭手に入ると思ったのに。そりゃねーよ速えーよねくそ・・・・・(´・ω・`)



おつかれ!
rank2.jpg
貴方の清き一票をば(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments