『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

スタート、異界生活~ニルスナ6発目~ 

2011/04/28
Thu. 01:20

どうも。


ジェネのレベルは65を迎え、海上列車に行けるようになりました。
ScreenShot00972.jpg
ボスのむさんばにぃさんを含め、特に強いと思う敵はいない。まぁダメはそこそこなので、そうほいほい喰らってるとあれですけどね(´・ω・)


まぁ、地道に進めていると、
ScreenShot00980.jpg
Eでコンコンイ出現。まだ速えーんだよー!何でクエ出てすらないのに出るかなぁ!(´・ω・`)
ScreenShot00981.jpg
いやでも可愛い。BGMがまたいいな。コンコンイーコンコンイー
ScreenShot00989.jpg
これは66のときの画像だけど、西部でもコンコンイー。だから何でどうでもいいときに!


そういえば塔も大分縮まりました。
ScreenShot00987.jpg
ベンハムが居て、運悪く打ち上げられたりすると死亡。ベンハムが居なけりゃよっぽどのことがない限り死ぬことはない。何というベンハムゲー。
大体突破出来るけど、空射も竜巻で落とされるし、グレはキャンセルさせられるし、竜巻の性能は異常(´・ω・`)



☆異界生活
異界、始めました。


ビビリなので、ギルメンと3人で行って以来一度も行っていなかった異界ですが、遂に通うのを開始させて頂きました(´・ω・)


まぁ、無強化60紫で臨むのも何だから・・・・・・一応65紫+7を作って行くことに。+10なんて作ったことねぇっぜっ
ScreenShot00983.jpg
うごめく城。何だか難しいです。リザード部屋とか騎士部屋とか、グダるときは凄まじくグダるし・・・・・・何より、ボスでの石化連打が壮絶に面倒(´・ω・`)
ScreenShot00986.jpg
ランジェルスのわんわん。バグのステルス地雷はマジ鬼畜。あと、ジェフ部屋で死ぬときは一瞬で死ぬ。雑魚の銃撃が地味に痛い・・・・・・城も犬も、ゴブよりずっと難しいなぁ(・ω・`)


そしてある日、ギルマスとギルメンと異界に行きました。
ScreenShot00990.jpg
野良だったら完全に装備的に地雷認定確実であろうゴブK。1回リレーしたけど、うーん、やはり安定しない・・・・・・ペース早くやりすぎたりね。奥が深い(´・ω・`)
ScreenShot00991.jpg
続いて城K。1回リザードが凄まじくグダったり。その後ニルスナで雑魚気絶させたら、とてもサクサクだったけど。
ちなみに、城はラスト1回、騎士でグダって死亡し、八尋さんが健闘しましたが結局失敗。いや、ありゃソロで出来る範囲のDなのかい・・・・・?


異界行ったあとはちょっとだけ西部H。
ScreenShot00992.jpg
片や+15紫ブラ、片や増幅+15桃ベラ。+7ナイアドの俺は空気ってレベルじゃねーぞ!本当に俺居たっけ・・・・・?
何だかこれってNじゃねえの?って感じに敵が蒸発しておりました(´・ω・`)




さて、一応地道に異界通いを続けて数日たったころ、遂に来た!
ScreenShot00993.jpg
拡大もしもし!ハッハ、そういえば冷凍レシピがゴブで出たことあったけど、地雷に奪われましたアッハッハァ。いや、地雷ってマジで居るんだな・・・・・Mで抗魔80台、無強化60紫、アバ不完全、コイン全然持ってきてない、勝手に物拾うポン。逆に何で俺入れちゃったんだろう・・・・・・


それはさておき、拡大ニルスナ上着を早速作るぜっ!
ScreenShot00994.jpg
余談ですが、このとき間違えて透明石を50個ほど製錬してしまいました。いや、流石にそんなに使う予定ないから・・・・・・専門職にでもなれってことですか(´・ω・)
ScreenShot00995.jpg
よっしゃーぁーっ!
ScreenShot00996.jpg
というわけで、ニルスナが無事6発へ!5発グゥオーノーイヤッって撃って、6発目まだあるのが逆に違和感。
一撃でも猛攻でも拡大でもいいからニルスナ欲しいです。これはあれか、倉庫更に拡張するべきなのか・・・・?(・ω・`)



こんな感じ!こうやって2次クロニクル報告順調に出来るといいな!いいな!
いやまぁ、薬とコインがマッハすぎるので、いずれ停止してハメ通いになりそうな気がしないでもないですが・・・・・(´・ω・`)


是非クリックお願いします!
rank2.jpg
またいずれバナー更新しようかな・・・・?(´・ω・)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/66-78a370e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06