『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

異界生活~ニルスナ7発目~ 

2011/05/02
Mon. 02:20

どうも。


今回は手抜きだよ!
ScreenShot00997.jpg
海上列車PT行ってたら遂にコンコンイが出ましたよ!勿論K。ソロだとKはちょいきつそう・・・・・・回復そこそこ使いそう。
だが、こうしてイラストを見ると・・・・・・コンコンイって男の娘っぽい。ヒトデ。あと、腰の黄緑色のはレタス・・・・・・・じゃないですよねそうですよねほんとごめんなさい。


それはさておき、異界にひたすら通っております。薬とコインマジマッハ!PTによっては楽に終わるし、グダると消費が激しいよね(´・ω・`)
念とかいると大体サックリ終わってくれるんだけどねぇ・・・・・
ScreenShot00999.jpg
というわけで、2次エピクエも徐々に進んできました。アルベルトさんから猛攻ニールネックレス頂きました。
城のカメナイ部屋とか、EXマインとニール交互に使ってもクールが被ったりすることあるので、地味に便利。犬なんかでもニルスナ使わないようにしないと、要所でクールなっちゃう部屋あったりするし(´・ω・)


という感じで、取り敢えず下級邪念を集めることに専念し、
ScreenShot01000.jpg
拡大ニール腰ゲットォ!一撃腰も売ってるけど、買たって分かりにくいじゃん変化(´・ω・)
ドロシーからニルスナ装備そこそこ買えるけど、今後は中級邪念とかになるから中々時間かかりそうだ・・・・・・犬で現物ドロップしてくれないかなー(・ω・`)

そんなわけで、割とあっという間にニルスナ7発!
ScreenShot01003.jpg
いつもより何だか射撃速度早い+いつもより多くて『あれ?撃ちすぎじゃね?』みたいな感じ。
まぁ、いずれ慣れるだろう・・・・・


それはそうと、ボッティチェリー中々強ぇえぇ(´・ω・`)




・・・・・・・




はい、異界生活とか言いながら、異界のSSが一枚もありませんが、それはあれだよ、何だか異界だとSS撮ってる余裕ないんだよね(・ω・`)
一応真面目に臨んでるからね・・・・・各部屋終わったときも、ショートカットの薬入れ替えたりでなかなか。
まぁボス撃破の瞬間くらいSS撮れよって話だけど(´・ω・)


次回は、今話題のモンスター変死について書くね!いや、変身だから、自分おいこら誤字(・ω・`)
rank2.jpg
コメントくれると・・・・・マジ嬉しいっす・・・・・・ッ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/67-be0935bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08