『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

遂に誤BAN解除!しかし・・・・・・? 

2011/05/13
Fri. 01:37

どうも。


誤BANから1週間を迎える、そんな手前の日、5月12日。


毎日試しているアラドへのログインが遂に!
ScreenShot2011_0512_193808004.jpg
出来るようになったァー!いやほお!






いやー、ようやくアラドに復帰できるのか・・・・・・今回のイベントはコイン貰えるっぽいし、そうだな、ジェネで・・・・・・




→『ネットワーク接続が切れました』




・・・・・あ・・・・・?




え?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うわああぁあぁあああぁぁぁぁ(´;ω;`)




ちょっと待ってちょっと待って!これって誤BANされたときと一緒のパターンじゃねぇ!?
どう見ても再誤BANの兆候じゃねぇ?
完全死亡フラグじゃねえ?




いや・・・・・ほら、何かの間違いってこともあるし・・・・・
たまたま見間違えただけかもねっScreenShot2011_0513_011257035.jpg
うわああぁあああぁぁぁぁああああぁぁ!(´;ω;`)



はい、その後したらばを見て、IPを変えないとまた誤BANされる可能性があるとのことに気付く。しまった・・・・・・(´・ω・)




いやねーそりゃねーよ手のひら返しネクソォン!。


ちなみに、その後暫くして、白認定メール来ました。


×××××様

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日お問い合わせをいただいておりました件につきまして、
弊社からの連絡が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

2011/5/7 0:02 にお申し込みフォームよりご報告をいただいておりました、
キャラクター『フィルゼア』を含むお客様のアカウントにつきましては、
開発元(NEOPLE Inc.)での調査が完了し、問題が無いことを
確認いたしましたため、利用制限措置の開放をさせていただきました。
誠に恐れ入りますが、正常にログインができますことを、お確かめください。

全てのお客様に公平なアラド戦記を提供させていただくために、
一時的にお客様のアカウントの利用を制限させていただきました。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

また、このたびのサービスがご利用いただけない期間がありましたことのお詫びと
いたしまして、その期間中に期限付きアイテムの期限が満了を迎えてしまった方、
ならびに期限付きアイテムを所持したままご利用いただけなかったお客様へ
該当アイテム分のハンゲームアラド戦記NEXONポイントを返還させていただきます。
お心当たりのございます場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、
下記注意事項をよくお読みいただき、改めてお問い合わせフォームより、
必要事項を記載の上サポート窓口までご連絡をお願いいたします。

【アラド戦記 ゲームに関するお問い合わせ】
http://www.arad.jp/channeling/customer/inquiry.asp

◆ご注意事項◆

・該当するハンゲームIDでのログインが必要です。
・「サポートを利用したい」⇒「ポイントアイテムについて」をクリックしてください。
・「タイトル」欄に、「【接続不可処理】ポイント返還希望」と入力してください。
・「キャラクター名」「サーバー名」欄には、今回該当するサーバー名と
 キャラクター名を入力してください。
・「該当アイテム名」欄に、該当する期限付きアイテム名称と個数を入力してください。
・「該当アイテム購入日」欄にアイテムを購入された日時を入力してください。

※お問い合わせフォームからではない場合、ならびに情報に不備不足が
 ございました場合は、ポイント返還の対象外となりますのでご注意ください。
※対象となるアイテムは期限付きのポイントアイテムのみです。
 また、調査の結果ご希望に添えない場合がございますことを予めご了承ください。

お客様におかれましては、お手数ならびにご迷惑をおかけいたしますことを
重ねて心よりお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011年5月12日

アラド戦記 サポート

株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/


※本メールは「接続不可処理」エラー調査をお申し込みいただきました
 お客様へその調査結果を自動でお送りさせていただいております。
 本メールに返信をされても対応はいたしかねますので、ご了承ください。

※その他サポートをお受けになる際は、下記公式ページから該当する
 お問い合わせフォームから、改めてお問い合わせをお願いいたします。

『アラド戦記』お問い合わせ
http://www.arad.jp/channeling/customer/inquiry.asp



以上、全文。
何だろう、メール来ても全然納得いかねぇな・・・・・


まぁ、そもそも誤BAN直後→再度誤BAN って時点で、具体的な不正を察知して~とかじゃないのは明白だからなぁ(´・ω・`)
つまり、それは同時にアトランダムではないということの表れなのかも。


しかし、白メールだが、この一文が釈然としねーぜ。


全てのお客様に公平なアラド戦記を提供させていただくために、
一時的にお客様のアカウントの利用を制限させていただきました。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。


あれ?全てのお客様って言ってるのに・・・・・俺はお客様じぇないの?(´・ω・)


流石にその理論は無理があるって運営さんよ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


さて、というわけで、別垢でログインしようと思います。そっちも誤BANされたら・・・・・うん!


まーそっちでログイン出来たか、誤BANの憂き目に遭ったかくらいは書くと思いますが、具体的な日記は書きませんので。記事のネタはたまりませぬ(´・ω・`)


では、行って参ります。うーむ、本垢は復帰は更に1週間後ってところだろうな・・・・・
rank2.jpg
クリックして頂けると嬉しいですの(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/69-ec1d88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04