『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

遂に来たこのときが~誤BAN解除ぴょーん! 

2011/05/17
Tue. 03:28

どうも。


今回は誤BAN解除直後であったからだか知りませんが、あっという間に解除来ました。いやそれにしたってあれですけどね・・・・・(´・ω・`)
土日とかは潰れたから、変身してねーよ(´・ω・)


まぁ、まだ白メールは届いてないんですけどね。
ScreenShot2011_0516_215341477.jpg
来た・・・・・これで勝つる!




さて、それでは次の記事で変身の感想でも書いて、いつもの日常に戻るとしますか。




あ、コインが枯渇してるので、異界記事にはなりません。うーん、コイギル巡りしようかしら・・・・・?(・ω・`)




ただ、誤BANの最中も、暫くは別垢でIN自体はしてました。めいぽに行ったりもしたけどねー。
ScreenShot2011_0513_221127263.jpg
まぁ、メイン垢が誤BANされてる状況で無駄に楽しそうに語るGMを見るとイラッと来るぜ・・・・・・


今回、イベントとしては決して悪くないと思うんだけどなぁ。趣向は中々面白いと思う。


明日ぴょーん!とか、うん、完璧狙ってるだろう。しかも地味に面白いと思う。
いや、面白いっつーかインパクトの問題かな(´・ω・)


今日は「また明日チュッ」だったような。メイジイベントばっくれとか、この前の予約してアイテム貰えるイベと比べると色々ネタ要素もあるし、賢いね。
誤BANは本当酷いがな・・・・・(´・ω・`)


これからが俺たちの始まりだ!
rank2.jpg
あなたのクリックが私を救う。
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/71-a8966ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07