『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

鉄壁の満員ch&ニィールゥ! 

2011/06/05
Sun. 03:07

どうも。




☆最近よくあること
ScreenShot01095.jpg
ScreenShot01096.jpg
ScreenShot01097.jpg
オーノー!




いやはや、まぁゴールデンタイムに異界ch、天界Aとかが満員なのは分かりますが、全ch満員ってどんなイベントだよこれ。
しかも、これが24時間だぜ・・・・・・?




BOTが入れ替わるのか知らないけど、時折途切れることはあるものの、明け方とか夕方とか、満員になるはずのない時間帯すら満員満員満員満員


カムバックイベントしてる場合かよ運営(´・ω・`)




が、丁度本日(6月4日)は驚くほど空いておりました。異界chは満員でしたが、それはまぁ然るべき状態。
日付が変わるくらいの頃には混雑なったしな・・・・・


うーん、何だろ?対策を恐れてBOT側が揃って一旦退いたのかね?よくわからん。






それはさておきいつもの日記。




そういや、塔称号がもうちょっとで取れるのに放置していたので、取りに行きました。
ScreenShot01099.jpg
最速タイム。遂に9分切る。ベンハムが居る時といないときで差が顕著に出るよ・・・・・


「嵐の中で戦うでござる」→ニールしようとして竜巻でキャンセルさせられる
↓じゃあニールはやめて、普通に空射で戦えばいいんじゃね?
ジャンプ→竜巻に当たって落下\(^o^)/


グレも禄に装填出来ない・投げれないし、竜巻のKBは本当にキツイ。基本逃げ回ってちょいちょい攻撃し、無くなったら即ベンハム倒すのが吉。
あと、開幕目の前にベンハム居たときはいよっしゃあああぁぁぁ!パニでキャスト阻止じゃあ!ってテンション上がるよ(´・ω・)




あ、そういえば画像見ると分かりますが、アバ結構買いなおしました。ソケありへと。
靴・腰・上着・胸を買い替えた。まぁ能力は一緒だけど。胸に至っては外見すら一緒。画像ではそうでないけど、スキンが合わないのでアッシュスキンにもしました。


あと、帽子と顔アバが未だソケなし・・・・・
帽子はゴーグル以外嫌なので、見つかるかねぇ。相場高めだし。顔は割と選択肢豊富。ただしソケありのお恩恵も少ない。


という感じで、塔称号Get!
ScreenShot01103.jpg
流石塔称号、何気に強い。デュランの所為で異界じゃ使えないけど。王称号もサクッと取ってしまいたいぜ!
ScreenShot01107.jpg
そしてこの度実装された共有金庫の生成も致しました。うーん、大変便利です。こりゃいい。空虚100個は貯めるのそれなりに時間かかったが・・・・・(・ω・`)




で、CGからコイン16枚貰ったので久し振りに異界行って参りました。いや通うには全然足りないけどね。有料枠入ってコイン稼がないといけないな・・・・・
ScreenShot01111.jpg
で、城M。うわーおうきゃーい!いやガブたんじゃねーよ。よくよく後ろを見てみると・・・・・・
一撃ボーガンが来た・・・・・・!無事気なし。いや、あっても浄化するなり解放するなりでいいんだろうけど。
ScreenShot01112.jpg
で、犬Mでは芳しい結果は得られず。時間も遅かったので、ゴブは面倒になって無料養殖に入ったところ、猛攻肩入手!1日でニール装備2個だから調子いいね。うむ。


ちなみに現在のニール。
一撃:ボーガン
拡大:上着、腰
猛攻:首、肩(強力)、パンツ



正確な時間は計算しないと出ませんが、クールがそこそこ縮まってます。
犬でジェフ部屋の前(3部屋目)でニルスナしてもジェフにクール間に合う感じ。まぁ多少構成によるけど。






そういや、反撃の雪山も行って参りました。
ScreenShot01115.jpg
ぶっちゃけ不評なイベントダンジョン、反撃の雪山。
ScreenShot01121.jpg
まぁ結論から言いますと、つまらん。


詳しいシステムに関しては多分皆ご存知、なので省略するけど、大してギミックが面白くもない。
しかも、相手レベルが低すぎて一発で倒れるのでどうにも・・・・・・


宝珠が手に入るけど、結構な回数こなさなければならないしねぇ(´・ω・`)
一応有用性はあるようだけど、数値的に見れば劇的な変化が望めるものでもないし。
少しでも力・知能を伸ばしたい人にとってはいいだろうが、俺の場合はまず華麗エンブつけろって感じだ(・ω・`)








まぁあれだ、早くニール揃えたいぜ・・・・・・あと、王称号取ってしまわねば。
rank2.jpg
見た瞬間有無を言わさずキレのある圧倒的な勢いをもってクリック!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/73-236da63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08