『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ふと舞い降りる奇跡、桃 -70LEVEL!- 

2011/06/21
Tue. 02:36

どうも。




今日も今日とて異界戦記です。
ScreenShot01167.jpg
主に靴狙いで犬Mの光景。冷凍二つ出たよ!うん、最近思うんだけど、ジェフ部屋で念がいるといいんだが、最強を分身誘爆させる念は危なすぎるんだ・・・・・・
ScreenShot01168.jpg
続いて、一撃上着も入手!中々の運の良さ・・・・・・
ScreenShot01169.jpg
んなわけなかった(´・ω・)


取り敢えず今は放置してるけど、やはり上着の方は浄化するべきかね・・・・・?
とはいえ、今は強力→改→強力・改と上位互換がたくさんあるので何だか勿体なく感じてしまうという。
PT入れないだろうし地道に行こうと思うけどね!(´・ω・`)




そんでもって。
ScreenShot01172.jpg
69になってから僅か2週間ほどですが、こんな感じに。異界3箇所→列車西部限定 くらいで、疲労全消費とかはしてなかったんだけどね。
ScreenShot01173.jpg
色々EXP調整しつつ、特にレベルアップしたい場所もなかったので、オーソドックスにロリエン。まぁ・・・・・・別の場所でするとしたら、ハメか王辺りかね。




というわけで、
コピー -ScreenShot01174
無事カンスト!勿論のこと、1stキャラでございます。
長いようで短かったな・・・・・・というか、低スペとハイスペの時期でペースに差が出過ぎ。SI後はまた上がりやすくなったしな(・ω・`)
ScreenShot01176.jpg
そしてメール便三連発。やだセリアさん、5mだなんてリッチィ・・・・・・! この時点での所持金に相当する額でした、はい。
ScreenShot01177.jpg
そして、上級者のバフの中身はこんな感じ。ぶっちゃけると、ごくごく最近まで上級者のバフが何なのか全く知らなかったり。異界ch特有のものかと思ってた・・・・・・・!
カンストキャラには効果がないということなので、場合によってはそこまで強くもない・・・・・が、まぁ周囲の人にとってはありがたいね。




異界でのヒトコマ。
コピー - ScreenShot01184
何やらかなり怪しげな方に申請された。うわなにこいつ、面白そう。I am botって、おいおい(´・ω・)
正直組んでみたかったけど、異界だし、他のグルメンの方に迷惑になっても困るので強退致しました。


限定とかだったら滅茶苦茶組んでみたい人材だな・・・・・!






話は打って変って。


折角変身イベントやってるので、地獄PT行って参りました。今一回地獄PTじゃなくヘルって入力しちゃったぜ。それは昔の名称だ・・・・・!
ScreenShot01185.jpg
と、西部Hで・・・・・・・・お?


おぉ?





え?
ScreenShot01187.jpg
けた、ちょ、桁やべぇッス・・・・・・・


人生初の桃ドロップ! カンストするまで一度もなかったのが哀愁を誘うね!(・ω・`)


いや、正直かなり興奮しました・・・・・・・!


で、まぁ冷静な話をすると、ぶっちゃけそこまでいいものではないね。
他の補助桃と比べると、例えばランチャーのものでもヒマン・ステラの方が遥かに高いです(´・ω・`)


そもそも値段が値段だし、最悪の外れ桃って程ではないと思うが・・・・・
王家の秘伝だったらもっと嬉しかったがな! なぁに、桃は桃よ!


ちなみに、落ちてるのを見たとき、シブって見て闇属性強化アクセのアレかと思った俺(・ω・`)


というわけで、どうせなので追撃Hにも行く。列車は破魔石が1個しかなかったんだ・・・・!
翻って制圧破魔石は10個ぐらいあったり。特にゲント系列、結構通ったからな・・・・・・
ScreenShot01188.jpg
っていきなりラクが裏切ってるじゃねーか。何たる不吉。
ScreenShot01189.jpg
うん、青かった。異常なし!






うーん、まぁこれからのジェネはやっぱり異界かなぁ。あとは、サブのため自分のため混沌&空虚集め。
そして、王称号は終わったけど、テラクエや悲鳴クエもやりたいなぁ・・・・・・特に悲鳴アクセは能力いいしな。


あ、というか実はノイアエピクエ終わってないんだ(´・ω・)
幽霊とレッシュポォーンはうん、行けるわけねーだろっ






そろそろまたもう一つバナー作りたいなー。ブログ自体のバナーも作ってみてぇ。
rank2.jpg
あなたの心に桃は足りてますか? 足りてなかったらクリックだ! え? 何でかって? ん、いや。
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/76-263c8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10