『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


例によって異界戦記です。最近は寧ろ限定も行ってないような・・・・・?




というわけで、ゴブM城N犬Mを回る日々です。PT中々立たないよな・・・・・特にゴブ。うん、俺がリダやるけどさ(´・ω・`)
ScreenShot01191.jpg
というわけで、拡大首を入手!何気にネックレスだけ3種揃ってる。城1だと猛攻ってのもありだが・・・・・うーん、面倒(´・ω・`)
ScreenShot01194.jpg
続いて、何やら微妙な品を頂きました。冷凍だったらまだしも、灼熱とか前提だし使わないです・・・・・
んまー、それにしたって猛攻なわけだけどね。一撃冷凍か猛攻ニールだったらありだ!
ScreenShot01200.jpg
さて、続いて拡大靴ドロップ!これで一応全部位がニールで固められました。これで遂にKに行ける、のか・・・・・?
まぁまだN~M異界は続けますけどね!でも城は一撃指しかないし、城は正直K行きたいなぁ・・・・・


ちなみに現在のニール。部位別で。
武器:一撃ボーガン
上着:拡大、一撃(未浄化)
パンツ:猛攻
肩:拡大、強力猛攻
腰:拡大
靴:拡大
腕:一撃
ネックレス:拡大、猛攻、一撃
指:拡大



拡大6つ(11発)、猛攻3つ(強力一つ)、一撃3つ



(そういや書き忘れましたが、一撃腕をドロシーから購入しました)




というわけで、行くべき場所表更新。俺用メモでございます!
ゴブM:拡大マスケ
ゴブN:拡大下着
犬M:一撃靴
犬E:(一撃上着)、拡大腕
犬N:一撃下着
城N:一撃指





という感じで、キャーニールサーンしてたら、こんなこと言われました。
コピー- ScreenShot01198
嬉しいぜ・・・・・!
が、真の職業ニールは改ということを抜いても、もっと一撃あるはずだし、若干複雑。
ニール通信士としてはまだ発展途上・・・・・・
力も1kいってないしなぁ(・ω・`)




☆その他☆
そういえば、秘薬を頼りにして50過ぎてもまだソウルブリンガーと大麻やってる二人ですが、最近若干覚醒クエ進め始めました。


55くらいあると、王もビルも割と攻略出来るね・・・・ボスをサックリ倒すには火力足りないし、扱いもまだまだだけど。


そして、リュートーシを目指す大麻の王Nの最中、
ScreenShot01201.jpg
若干うとうとしながらやっていましたが、速攻でSS撮りました(´・ω・)


40桃刀ですね。勿論ですが、値段は、うーむ・・・・・・相場5mくらいだったと思います。
こちらは極限来てから売った方がいいかも・・・・?


しかし、シブの発掘が出てから1ヶ月も経たずに人生二つ目の桃とは、これは一体・・・・・・・


この調子で・・・・・・何だろ。思いつかない。拡大マスケ出ないかな!
いや、うん、デスバイマスケって言っておくところかもしれないけど。




恒例のニルスナ発射数増えてるよSS!がないけど気にしない。


今回は若干短めでした。うーむ、何だかドロップ報告しか最近してないような・・・・・?(´・ω・`)
俺本当に戦ってるのかい?
rank2.jpg
ゴルカからメイスト()とかあったらいいよね。うん、私の場合ゴルカ引かないんですけどね(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/77-eda7ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10