『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

最近運の向き方がやばいって話 

2011/07/12
Tue. 00:30

どうも。


さて、恒例の異界戦記!
ScreenShot01209.jpg
犬Eにて。拡大上着! ・・・・・・・anoあの、それもう持ってます。




で、ニールそこそこ・・・・・・というには一撃が少ない気がするけど、多少は揃ったのでK通いを考えることに。

きちっと集めるべきなのかもしれないけど、今は強力も一応通過地点だし、どうにも無駄感が・・・・・(・ω・`)



というわけで、何気にカンストし今に至るまでずっと+7以上にしたことがなかったのですが、10目指すことに。

最近は色々あって、所持金が8桁安定してあったので、どうしようかー? と迷っていたところ、八尋さんが「ナイアドレシピ買って強化すりゃいいんじゃないか」それだァーッ!
ScreenShot01214.jpg
・・・・・・なのだけども、うむ、現実は厳しい。+7から4くらいまでのナイアドが作れる(この時点でも一応黒字・・・・・?)のだけども、+7から先が厳しい。9まで行ったと思ったらあーんぐゎーぁ!


で、4枚レシピ購入&作成し、2回9に到達するものの0に戻された後、
ScreenShot01215.jpg
装備していたナイアド+7を投入してみたところ、8→9→10に・・・・・・



うーむ、何か最後はアッサリなりやがったぜ。途中、+4ナイアドが7にすら全然ならなかったりしたんだが・・・・・・

結局、総費用は5~6mといったところ。10ナイアド買うよりお得だったぜ! 手元には4本の無強化ナイアドが残りましたが(´・ω・)
ScreenShot01217.jpg
何はともあれ、初めて武器が青っぽい光を放つように・・・・・・・いやお前スピは属性弾クロス%じゃねーかとかいうのはやめて下さい。C4薔薇ニールは固定だけど、クール中は基本%攻撃だから本当は疎かにしちゃいけないんだが・・・・・(´・ω・`)


つーか突っ込めねえよ! 13とか一体何なんだ・・・・・財力もそうだが、精神力が恐ろしいぜ。
まぁ、いずれは11くらいは製作しなければならないのだろうけど・・・・・・・またいつかね!今度じゃないよ、いつかだよ!


で、今やってるイベントの話。
ScreenShot01228.jpg
オンタイムはそうだね、現在+3+5強化券それぞれ2枚ずつ、以外特に言うこともないな・・・・・それはさておき、黄金ゴブリンは結構ウマーです。
ScreenShot01229.jpg
レガシー壺とかは詐欺だけど、これは結構密封出る。あと状。ごみっぷうなんて言っちゃ駄目よ!密封は立派な密封!売れば50kくらいになるし、解体すれば元素よ!

ちなみにこのベルトは、微強化品の相場は結構滅茶苦茶ということで、普通に1mくらいの安値で売り捌いておきました。うむ、美味しい(´・ω・`)


で、異界通ってたら、何気に謹厳状が溜まってたので、それでヘル行きました。
ScreenShot01238.jpg
っと・・・・・・おーう!おーう!


おーう!おおっとぉ!


イヤーンクリオサーン・・・・・・上位の桃がなかった時期は、力のついたオートマということで、スピの最終装備になり得るものでした。また、55桃ボーガンがそこまで強くなかったのもあって、かなり高値だったような。

今ですか?競売見たら相場10mくらいだったよ!デラックスガンショットなんかだと値段は結構張ってくれるんだが(´・ω・)



しかも、結構出品数があるので、値下げ競争になってしまいそうな。

というかね、そもそも、売れるとは限らないんだ!
ちょっと前に出た、男ランシブの発掘も売れる気配ありません。オーノー。
一応相場以下で置いてはいるが・・・・・・結構桃とかって、滅茶苦茶大胆な割引しておいてあったりするんだよなぁ。
相場30mだけど18mくらいで出品してあるものとかな……桃出ても素直に喜べねーのか!そりゃ贅沢だね!


で、何か最近調子よくね?このまま行けば何かまた出るんじゃね?ともう1回ヘル行ったところ、
ScreenShot01239.jpg
大量のキューブをありがとう!




さて、それはさておき、再び異界戦記。結局ですが、全てKランクで通っております。たまに申請蹴られるものの・・・・・・まぁ普通は入れます。
PT立てると、N~Mとは別格の速さでポンポン入ってきます。しかも大抵イケメン。SET含全身2次改、属性80、武器2次13とか眩しいんですが・・・・・


しかし見ると複雑なのが、凄まじく微妙なジェネがKPT入っていることもあるということ。
全身2次・・・・だけど半分以上他職、ニール数個、武器無強化とか何で入れちゃったんだよそいつを。Kって自職基本じゃねぇのか(´・ω・)
でも何だか大抵の将軍に力知能勝てないんですけどねーふへへー!CG入ってるというのはあるけど、一体何故・・・・・付与してなさそうな将軍に負けたりしてることもあるし。うーむ、取り敢えず力4ケタ行きたいです(`・ω・´)
ScreenShot01230.jpg
んで、ニールドロップ。強力拡大肩!
ScreenShot01234.jpg
続いて、強力拡大靴! ・・・・・いや、あの、何で両方拡大なんですか。拡大→一撃の付け替えが基本なので、拡大は正直強力じゃなくても全然いいんですが。
しかも、既に拡大持ってる部位が落ちるんだぜ。信じられるか・・・・・?


で、続いては異界のヒトコマ。
ScreenShot01241.jpg
あれ何か邪念以外に紫のが見えるぞーって拾ったらキャーマグネサーン!
しかもこちらに飛んで参りました。やべえ。運やべえぞ俺。シブ、妖刀睡蓮、クリオ、そしてマグネカード。これらを1ヶ月足らずの間に拾ってるんだぜ。信じられるか・・・・・?



怖えぇ。ヘル通いしてる人のブログなんか見ると、それこそ紫字かのように毎週エピ・桃出してることはあるけど、貧乏人の俺にとっては怖いくらい凄い流れだぜ。


うん、地味にお金稼いで、最近は若干リッチですけどねーエヘヘー。どれくらいかって?まぁ具体的に言うなら、あと暫く努力すればラトリア買えるかも・・・・・・?ってくらい。今は値崩れしてるしなぁ。
買うのもありだが、属性強化弱体あるし、結構な出費してナイアド(涙)買ったので、そちらがゴミになっちゃうという。あ、ちなみにカード兵隊はよくよく考えると罠。そのお金をバラムとか買う貯金に回すべきだったな・・・・・・!




だが神は微笑んでばかりではない。
ScreenShot01243.jpg
ププッ
ププッ
ププッ
ScreenShot01242.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・


anoあの、ちょっといいっすか。


帰りました。


辛うじてK申請出来る私にソロなんて無理っす。




・・・・・・うーん、何だろう、俺以外が突然ラグに巻き込まれたのか。それって何か俺が原因みたいじゃねーか。どうなんだろ。
うん、マグネカードが俺に来たからハブられたという可能性も考えたけど、マグネは2回目、他の方が総落ちしたのは3回目なのでそれはないね。うん(´・ω・`)






・・・・・あれ?何か今回も文章ばっかじゃね?


※部位が被ったため、ニルスナの発射数増加はなし
rank2.jpg
桃なんて都市伝説・・・・・・そう思っていた時期が、僕にもありました。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/78-e94f8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08