『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

新D追加、そして充足と解放 

2011/07/24
Sun. 02:40

どうも。


新D、北門・防御線が実装されましたね!
ScreenShot01267.jpg
まぁ、ジェネから見たら格下Dなので、ちょろーっんと片づけてきました。こちらのSSは北門。ロボに搭乗出来るがこれが弱い・・・・・・
ScreenShot01274.jpg
そして、防御線。キャーイケメーン。機関兵とか迫撃砲兵とかいるので、何だか犬から逆輸入な感じ。
あと、ここで落ちる砲身が地味に高く売れた・・・・今はもう相場下がってるだろうけど、20個で数百kの儲けに。
ふへへ、実装から数日、余った疲労度で全-3して、500kくらいは稼いだぜ。地味かもしれねーけど、気分的にはかなりいい感じだぜ!




まぁ、新Dについてはそんな感じ。何気に防御線のネームドが地味にダメ痛くて、ボスがサテライト使ってくることくらいかね、あとは。


というわけで、近況。
ScreenShot01271.jpg
クリオ落札されたーよ!価格競争見切って割と悪くない値段で売却できた。うまうまー(´・ω・`)
ScreenShot01272.jpg
というわけで、遂に所持金30m超え。だがレアアバは一部位、よく二部位しか買えないなんてな・・・・・!
そんな感じではい、ラトリア買いました。レイゾと迷ったけど。こうして結局所持金はまた減っちゃいましたとさ(・ω・`)
ついでに、手持ちの+5チケットで強化しときました。うん、地味なステータスアップ。
ScreenShot01278.jpg
と、気付くと力4桁に・・・・・・ひゃっほーい!
あ、死神称号つけてないといかないんですけどね。船長or王称号だと下回ります(´・ω・)
改にすれば能力上がるし、ホワイトペーパーが無強化で最下級なので、伸び代はまだまだあるね・・・・・!


あ、知能がやたらと低いですが、うん、実はTP取ってないことに最近気づいたんだ・・・・・どうしよう。弾倉EX削るしかないかねぇ……


んで、イベントのために西部N周回していたときのこと。ボッティ強すぎてKだと息切れします。E~Mでも普通に死ぬし。いや、というか、Nでも余裕ぶっこいてると死にます。
ScreenShot01281.jpg
ボッティーうわーん!何だこれ・・・・・怖い。自分が怖い。私の運が怖い。
ScreenShot01290.jpg
ちなみにですが、間もなく売れました。結構安くなっちゃったぜ・・・・・まさにデフレ。状もどんどん下がってるんですが・・・・・えーっと、謹厳状ため込んでるんですが。何か気付いたら単価10k近く下がってるぞ!おいおい!




それでは異界戦記です。
ScreenShot01277.jpg
まぁつっても中々自職出ないんですけどね!いわゆるゴミ自職とか灼熱一撃とかちょいちょい出るんですが。まぁ、本記事唯一のニール要素、強力猛攻上着!
猛攻地味に増えてるねぇ。うん、悪くない。余り使わないけど。というか全然使わないけど。たまに城1で使うくらい・・・・・
ScreenShot01285.jpg
まぁしかし、でもアレですね。Kになってから寧ろサックサクな気が。何やかんやでPTMの内1人~3人がイケメンなので、ゴブだと普通に舞撃破、犬だと割と全体飛ばしとか。
というかね、俺以外全員レアアバっていうことが多々あって恐縮するんだぜ・・・・・!(´・ω・`)




☆おまけ☆
-其処に農地がある限り-
ScreenShot01289.jpg
キャーリュートーシサーン!


どうも、遂に覚醒しました。ついでに60まで上げました。ちなみに覚醒したのは55くらいだっけな?


覚醒強すぎるぜ・・・・・・!また、ジェネが持続型というのもあるのだけども、覚醒→ボス蒸発っていう初体験の流れが気持ちよすぎる。
異界行ってみて思ったけど、結構空気の時間があるけどね!(´・ω・`)




それと、付与師にも転職。
理由は、ジェネが錬金術師になった・・・・・って話をそういや全然してなかったけど、イーグルアイP作るための黒色魔力の産物生産係になるため。
はい、錬金術師が転職するときはキューブしか要らなかったんで油断してたら、上級元素100個とか言われて諦めようかと思ったけど。転職だけで1m以上かかったけど、どうなんだ、これ取り戻せるのか・・・・?


まぁ、専門職業基本自給自足用としか考えてないし、そこまで採算性は気にしないんですが(・ω・`)




それでは今回はこれにて。
rank2.jpg
次の記事でも数m級の品が出たら、本格的に何らかの異常が起こっていることになるね・・・・・!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/80-9d400641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08