『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ベールドマガジン3セット! 

2011/08/01
Mon. 02:30

どうも。




そういえば全く言及してませんでしたが、出川戦記はちゃんと見てました。
ScreenShot01296.jpg
ロッカーさんにもインフォしときました。防具無しでアバは能力度外視・・・・!野菜さんと仙人はフルレアだったね。うん。
ちなみに、出川はALL+12だった。かなり固いだろうな・・・・・とはいえ、それでも彼が勝てる気がしない。だってアラド初めてすぐって何かって、タウビーストで熱戦を繰り広げるレベルのはずだぜ!(´・ω・)


しかし、何故2回目まではD鯖だったのに何故Cに移ったし・・・・ああ、なばりとかはDで、第3回のゲストが都会だったからだろうか。うーうー。




ではまずは野良であったことから。
ScreenShot01304.jpg
西部ランヘル。いつも通りの・・・・・じゃねえ!桃補助!


・・・・・・・ダイスで飛んでいきましたとさ!
流石にそう何度も幸運は訪れないか・・・・・いやまぁそれはいいんだけど、青字まで全く飛んでこないと若干切なくなる(・ω・`)


続いて破魔石ヘル。
ScreenShot01307.jpg
悲鳴クエで何かと状が溜まるのでちょいちょい燦爛集めてます。目指せ蒼空。精霊指もありか・・・・・?
ニールでAPCほぼ全滅させられますが、エージェント出たときはびびった。みんなのトラウマ。


まぁ凄く柔らかかったけどな・・・・・!薔薇あるし攻撃するのに横軸並ぶ必要もないので、スピは開幕殴ればハメられません。




それではここから異界戦記。
ScreenShot01298.jpg
強力拡大肩!


・・・・・・・うん。


もう持ってるんだよッ!


さて、続いて、
ScreenShot01305.jpg
今度はまだ持ってなかった一撃腰!よしよし。
所詮拡大は付け替えるので、強力2次の優先順位は拡大<一撃なので嬉しい。一撃所持数少ないし。


・・・・・・しかし、これで付け替えが5部位に。SCに5つ入れて、あと1つにオモチャ入れてやってます。
回復すら入れられないぜ・・・・・まぁ、ジェフとか3竜とか、死ぬ可能性のある部屋は状態異常ないので入れ替えればおk。
あとは手動で。とはいえ、あと1つでも一撃出たらもう手動付け替えするしかないな・・・・・




更に続いて!
ScreenShot01308.jpg
anoみすあの城4で落ちまくるんですけど。せめて現物なら気つき狙いがあるんだけど・・・・・(´・ω・`)


そして、次のドロップは!?
ScreenShot01309.jpg
レシピじゃ・・・・・遂にレシピドロップが来たぞぉ!


うむ、ぶっちゃけそんなに要らない。
ビュレットは3で銀強化するものだしなぁ・・・・・俺は銀前提です。しかもスピ用セットっていうより、たまにメカがつけてたりする物なんだよねぇ。


一応6SETで冷凍強化されるものの・・・・・冷凍のためだけに6SETは消費数が多い気がする。普通に一撃冷凍でもいいような。
でも取り敢えず懐にしまっておいた。まぁ異界通う以上セット揃えるのはやはり目標の一つであろう・・・・・!スピセットはどれも何かイマイチだけど。大麻とかだと便利なセットあるんだけどなぁ(・ω・`)


そんでもって、
ScreenShot01310.jpg
クエで2ヶ所+ドロシー販売でベールド3SET揃えました。此度のアップデートで冷凍強化が追加されました……!
当初はシークレットコマンドスでモア強化+マイン強化されるので地雷取得して揃えようと思ってたけど、上記の理由で方向修正。


どれくらい変わったかは分からないけど、冷凍EXもあって大幅な強化。
ScreenShot01312.jpg
具体的には、悲鳴が楽になったよ!以前よりクールはかなりきつくなったけど、悲鳴は間隔があって余裕あるので大丈夫。


まぁニルスナの発射数は減るんだけども、一撃5ヶ所のおかげもあって、全く問題ない。1部屋目だけ拡大つけておいて、2部屋目からはベールドにしてます。
盗掘王は7発~9発で充分沈むしね!




それではこの程度で。
rank2.jpg
次回のドロップは・・・・そう、遂にあれが・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/81-fe5fa508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09