『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

異界戦記~ニルスナ14発目~ 

2011/08/16
Tue. 22:11

どうも。




また色々書くことが溜まっちまったよ!まぁ、大体極限前まで書くことにします。


ちなみに言っておくとスイッチングシステムは買ったぜ(´・ω・)


大麻さんが異界に行ったあるその日。
ScreenShot01313.jpg
タリナーイタリナーイ


何故出るかな!基本現金はジェネに集中してるからなぁ……フクロウ買えってことかい。うーん(´・ω・`)
ScreenShot01314.jpg
ただ、相場確認してみたところ、ぶっちゃけそこまで高いものでもない=需要が少ない ということでイマイチ品っぽそう。
代行するにも依頼者おらず、作成しても買い手つかずでは意味ないからねぇ。ちなみに影の足跡レシピは倉庫で眠ってます。どうしようかなー(・ω・`)



変わってジェネが何となく青状買って血獄ヘル10回ほど行った日。
ScreenShot01317.jpg
すんなり何か出やがった・・・・・!


ちなみに、燦爛は全然出なかった。うーむ、ぶっちゃけ2部屋目戻りの地獄PTって何よりMPがきついんだが・・・・・・あと分解したいんですが。俺には向かなさそうだ。
普通にスカサやグロがよさそう。
ScreenShot01319.jpg
ちなみに1つも出品されていなかったのでよく分からないし、面倒だったので相場で置いたら即売れやがった。速ぇ!あと桃にしては安いな!お買い得値段だったかもやしれん。
ScreenShot01318.jpg
あと、同時期にようやくシブの発掘(ランチャー)売れてくれました。カード類とかすぐ売れたのに全く売れなくて、売れないんじゃないかと思ったぜ。
相場は割と割ったものの、需要の低さとか考えると10m超えただけで充分すぎると言えよう。まぁ俺としても文句なし。
ScreenShot01320.jpg
でもどうやら転売だったみたいだぜ!ちなみに、シブの発掘の方も同じ等級のが上回る価格で出品されてたから、こちらもそうかも。うーむ・・・・・なぁに、儲かったのだから問題あるまい。
シブの発掘の方は、転売だとしたら捌くのに苦労するだろうしな!はっはっはぁ!




では異界戦記。
ScreenShot01315.jpg
来たぁ!マスケキタァ!ゴブM通っても中々出なかったからめんどくなってK行ったけど、ここに来て来たぜえ!うえっへい。
ScreenShot01316.jpg
強化剤の在庫がリアルに尽きそう。好感度に使ってないんだが・・・・・消費激しすぎだぜ。あと光輝が素晴らしく貯まってる。バランスが悪いぜ・・・・・!


あと、嬉しいけど、拡大は付け替えするから、強力OP尽き2次の優先度は一撃>拡大なんですよね・・・・・(´・ω・`)


さてはともあれ、そろそろ一旦ちょくちょく解放目指そうということで改行きました。
ScreenShot01328.jpg
ソロなんてアレなので八尋さんと一緒。ゴブM改までなら神輿降ろし普通に出来た。K改は・・・・うん。コイン制限危なかったぜ・・・・・・抗魔全然足りないからペナきつすぎるんだぜ(・ω・`)
でもいきなりニール出るという幸先の良さ。しかも、強力持ってる部位じゃないので心置きなく使っていける。いいねえ!






まだまだ書くことが結構あるけど、長くなっても何なのでここら辺で切るぜ!
ScreenShot01330.jpg
こうしてニールさん14発。下着を拡大にすれば15発ですよ奥さん・・・・・!




そういえば、ついでと言っては何だけどバナーまた作ったぜ!おかしい、又大きくなっている・・・・・ぞ!
rank3.jpg
うーむ、しかしこれはあくまでもランキングバナーであって、そろそろブログバナーでも作るべきかねぇ。
ランキングページのバナーは又別だし。
でも、ブログバナーっていうと他サイトからリンクするために存在している感じがするので、虚しくなりそうだな・・・・!
というかそんなことする以前に、このブログをもうちょい綺麗にする努力が求められているような。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/82-e5fa1a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10