『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

スイッチーン!スイッチン! 

2011/08/20
Sat. 11:26

どうも。


そういえば、8月に入ってから出川戦記・100人抜きありましたね。
ScreenShot01337.jpg
取り敢えず企画としては最悪だったとしか言いようが。出川のカリスマ性とあー君が頑張ってたのでどうにかなったといえる。
途中から深夜番組のテンションみたいになってたのも面白かったんだが、正直女の人のノリが悪かったなぁ。結果どうするにせよ、もうちょいノらないと。


段取りとしては本当に酷かった。腕的に出川は勝てないし、マッチングとか進行も野菜さんとかに任せてる感じで行き当たりばったり。
ただ、前述のおかげでトークは途中途中、かなり楽しかった。出川が負けこんでたところとか空気最悪だったが・・・・
つまり社員マジ仕事しろ!(`・ω・)






そんなことはさておいて。


取り敢えずてっとり早く抗魔上げるために、武器の解放を致しました。
ScreenShot01338.jpg
一撃は正直強力一撃がいいんだけど、まぁ繋ぎとして・・・・・ちなみに10にしようとしたら10m使って7になりました。やだーもー!
ScreenShot01340.jpg
そんな感じで、即死3人引き連れゴブ・犬改Nに通う日々。ゴブ改Eに行ってた時期もありましたが、舞撃破ギリギリの上、平均上がったらグダってトンデモないことになったので止めました。
だって、舞中に回復されたんだぜ・・・・・? 舞→撃破or神輿降りる 以外の選択肢があるとはな・・・・・


そういえば、錬金術師Lv.9なりました。
ScreenShot01341.jpg
これでオモチャが生産出来るぜ・・・・・!しかも、材料は二つとも無Qで手に入るので非常にリーズナブル。それにしても好感度のコークスとかが足りません・・・・・!(´・ω・`)




そして、極限実装!それにプラスしてニルスピ待望のスイッチングシステム!
ScreenShot01343.jpg
早速購入して参りました。課金するのは実に2回目・・・・・倉庫課金以来だぜ。
ScreenShot01344.jpg
ボタン一つで切り替えれるという便利さ。うーん。いい。SCも今までは消費1つしか入れられませんでしたが、今は武器+Cキットだけなので4つ入れられます。便利。
しかし一撃まだまだ少ないねぇ。あと、付け替えとしてタイタンとか欲しいな・・・・バインドで安くなったけど、まだ手が届かねぇ。


そして、地味に便利なのが、付け替えクール1秒なこと。
最初ボーガン→マスケ持ち替えでニール→また一撃ボーガンに持ち替え という作業がすぐ出来るようになりました!
今まではマスケ持ち替えたら、CT終わる直前まで待ってニール→一撃ボーガン という流れだったので非常に便利(`・ω・´)


ただ、相対的に見ると不利ではある・・・・・
持続時間の長いニルスナ故に手動付け替えが出来たからね。これで不動最中の着替えも楽に出来るようになったから、他職に恩恵が大きいという・・・・


ただ、スピには弾スピもあるので、そちらで充分輝けるので問題ないぜ!ニールでも着替え一瞬で出来るという利点は多大だしな!


だがネクソンは容赦しなかった。
ScreenShot01342.jpg
スイッチングするとクリーチャーのチャージが初期化されるバグ。更にニール上着は全て強化硬直弾へと!
anoあの、強化硬直弾押してるのは何か意味があるんですか・・・・・・しかも1週間経過しても直らねぇぞ!(´・ω・)




エピ出たよ!初エピック出たお!
ScreenShot01345.jpg
今までこの青いバーって何だろうって思ってたけど、
ScreenShot01346.jpg
時間経過でこうやって減っていくんだな。つまり、拾う動作してから拾うまでに時間制限があると。なるほどねー(・ω・`)


それはさておき、精霊光指でした。うーん……凄ぇ微妙。現在冷凍一本な俺にとっては。
SP的に銀は取れるけど、TP足りないし。光強化高いし。また、有用性があるだけに分解も出来ないな・・・・・


さて、先ほどゴブ犬改Nをソロしてると書きましたが、城はギミックとかボスとか面倒すぎるので普通に通常Kやっております。
ScreenShot01351.jpg
ano・・・・・ano、それもういいです。他にも城でニールドロップするんだからそっちくれよ!一撃下着とか指輪とかさ!(・ω・`)


状集めたくて王久々に行ったときのこと。
ScreenShot01352.jpg
2分切ったぜ!ここまで来るとニールがOVERKILLな件。EXC4の方が効率いい気がする。


あといい加減ソウル君覚醒させました。途中から決闘振りにしたものの最近はやってないしねぇ。2段なったし。
ScreenShot01360.jpg
覚醒してもソウル君はソウル君!あとスキル振りどうしたらいいんだ。サッパリ分からないぞ・・・・・やっぱカラ1とかにするべきなのかねぇ。


それでは!
rank3.jpg
表示サイズ若干小さくしてみた。やっぱり滲むな。うーん、やっぱり前2つと比べても、原寸大というか、縮尺変に変えない方が一番綺麗でいいと思うんだが・・・・・どうやったら小さく綺麗に作れるのやら(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/83-f9e17bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11