『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

怒涛の農夫さんPT~そう、そこには橙字が~ 

2011/08/27
Sat. 18:15

どうも。


さて、題名通り農夫PTを満喫しております。




が、取り敢えずはそれ以前の話から!
ScreenShot01367.jpg
練習以外では初めてレシュ行きました。ランクEです。一応スカーまでは余裕……が、ユリスの行動パターンについていけない。フラフリ冷凍が実質封じられるのもキツイ。
そしてディレジエ様マジで辛い・・・・・・見ての通り2人PTで行ったのですが、普通に1回コイン1~2枚使いました。ゾンビ化しまくるし毒で削られるし噛まれるし(´・ω・)


エピクエで石とSP本あるけど消化出来る気がしねぇ……せめてニールが存分に使えたらいいのに(´・ω・`)


続いていつもの異界戦記。
ScreenShot01368.jpg
被らないニール装備出たぜ!何気に猛攻所持数少ない。でも4ヶ所か5ヶ所あるので、逆に言えば拡大と併用しやすい範囲なんだけどね。






それではここからメンテ後の話!
ScreenShot01377.jpg
ようやくニルスナ上着が復活したぜ!一度見事にスルーされたからな・・・・まぁ、競売バグで閉鎖あったりと新しいバグが発生してますが。
とはいえ、スイッチングでクリーチャースキルのクール初期化されるバグも直ったのでこれでマルバス使っていけるぜ!
ScreenShot01381.jpg
というわけで異界行った。ちなみにゴブだと、イリシエン部屋でニール我慢すればオリー・ゴルゴと2回マルバス使えます。早いとゴルゴで使えないことも有るけど。
そして一撃パンツGET! ナイスドロップ。


そして、八尋さんとランヘルで農夫パーティー行ってきました。
ScreenShot01384.jpg
異界終わりの疲労度を回して4,5回遭遇しました。秘伝書を奪えって・・・・・農夫さんカワイソス(・ω・`)
ScreenShot01386.jpg
そして開幕。何だこの演出・・・・! 盛大に吹いた。アポピスかよてめえ!呪われた農夫って何ぞ。取り敢えず突っ込みどころが満載でございます(´・ω・)


ちなみに全部不発でした。


紫さえも出ませんでした……ええー。




というわけで次の日。


昔懐かしの竜人をひたすら周回して稲を集め、ソロで行って参りました!
ScreenShot01396.jpg
破魔石ではない、ファーマー石・・・・・うん、正直面白ぇ。開発は時折謎のセンスを発揮する気がするんだ・・・・・
ScreenShot01389.jpg
そして、農夫さん普通にめんどくせぇ! 移動速度・ヒットリカバリー・攻撃速度と三拍子で高性能なので、適当に動いてると巨泉や空斬→大空をもれなく頂いてしまう。
そして極めつけは異常な硬さ。異界ボスじゃねーんだぞ・・・・・なんだよそのゲージ数。


ちなみに結果。
ScreenShot01390.jpg
お・・・・・ん?あれ?お・・・・・?
ScreenShot01391.jpg
見ての通り他職エピじゃあ! それにしても挑戦1回目で出るなんて、流石は農夫さんと言うべきなのか・・・・・?


そういえば、一緒に出ているアンティブラッディカース(65紫プリ補助)ですが、これはいい儲けに・・・・・
ScreenShot01393.jpg
ハァーン(´・ω・`)
ScreenShot01394.jpg
ちなみにエピは装備も出来ないため、解体しました。倉庫の肥やしにするわけにもいかぬ。コスモうまうま (*´∀`*)


まだまだ続くぜ農夫PT!
ScreenShot01401.jpg
おふ?
ScreenShot01402.jpg
又来やがったぜ! これはソウルにあげた方がいいんじゃないですか・・・・・70EXAブーストはエピ以外でできないはずだし、数値的にも悪くなかろう。(`・ω・)
ScreenShot01403.jpg
まぁ、同じく装備出来ないのでやっぱり解体。コスモうめぇ。マジうめぇ!


まだファーマー石あったので更に農夫PTへと。
ScreenShot01406.jpg
もう・・・・・言葉も出ねぇ。


よく知らないけどこれって良エピじゃね・・・・・?


でもまぁこれも解体したぜ!大体1回につき燦爛コスモ80~90得られるけど、それが3つ。
うん、既に持っていた燦爛が80個程度だったので、何故か1日にして数が4倍に・・・・・最早怖いんですが・・・・・(´・ω・`)
ちなみに、このときの試行回数は4回。4分の3がエピって何ぞ・・・・・


まぁでも、翌日もやったところ、サブ含めて10~15回やったのに100k程度の紫数個しか得られませんでした。
うーむ、一応出まくるのがデフォってわけじゃないらしい。まぁ初日八尋さんとランヘル回してもサッパリだったしなぁ。
ファーマー石の方が出やすいのか、ランヘルと特に確率は変わらないのかは不明。試行回数的に検証は無理だろうね。まぁわざわざする必要もなし(´・ω・)




ついでと言っては何だけど、何故か農夫PT動画が全然投稿されてなかったので、俺が撮影してきたよ。

画質向上に成功!うーん、いい画質。ちなみに次回記事のネタバレがあるけど気にしない!


そんじゃこれで。
rank3.jpg
乗るしかないですね、このビッグウェーブに。押してみよ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/84-ce47d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11