『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

久々のエピックと3次がまぁアレでアレ 

2011/11/01
Tue. 03:01

どうも。


ヘル行ってみた。
ScreenShot01687.jpg
お・・・・・・? お? ん?エピ来たぁ! 更に都市伝説と思われていた桃との同時ドロップ!
ScreenShot01688.jpg
ついでに紫も1個隠れてました。


とはいえ世の中そう美味いことはないのです。
ScreenShot01689.jpg
よりにもよって気つき……大体半額の5mで売却することとなりました(´・ω・)


まぁ、エピはボッティ腕輪なのですが、何とも微妙・・・・・
装備できるエピ史上2個目ということで嬉しさもひとしおですが、3つ集めないと意味ないっていう。補助か魔法石来いよ! それが一番有用だっていう。


どうせなので、続けて夜間ヘルにも行ってみた。
ScreenShot01691.jpg
紫が出ただけいいと思いな!(・ω・`)


ではここから3次異界戦記となります。
ScreenShot01697.jpg
来たぁ! セカンドストライク3つ目来たぁ!
ScreenShot01698.jpg
これにて、遂に3SET。恐ろしく速かった。やっぱりというか、2次より格段に揃うのが速いなぁ。冷凍UPうまうまし。
ScreenShot01699.jpg
そしてその直後にプリミティブなスローさんがお見えに。恐るべし運・・・・・
ScreenShot01706.jpg
更にミカエラさんからファイアーサポート2つ目。というか、何故か3次SETが腕輪だけ3種揃いやがった。何ぞこれ。
ScreenShot01707.jpg
あと、まさかの被り。せめて補正がよかったら嬉しかったんだけど、ほぼ一緒。うーむ、なにゆえ……(・ω・`)


そして、何気に今まで全く出ていなかった、
ScreenShot01719.jpg
ボーガン出たよ! 付与可能な武器出たぜ!
ScreenShot01720.jpg
安心の気つき(´・ω・`)


ちなみに、ドロップ率は今のところ、オートマ=リボ(4本)>マスケ=ボーガン=キャノン(1本)。
どんな偏り方だよ……


そんなわけでオートマをもう1本強化してみた。
ScreenShot01701.jpg
今度は17mつぎ込んで+10になってくれた。カモーン過剰!
ScreenShot01702.jpg
デストロイ!


では所持3次まとめ。

武器:オートマ+10、オートマ無強化×2、ボーガン(気つき)マスケ生命OP(ニルスナ緑付与)
上着:知能OP(冷凍赤付与)、通常(ニルスナ緑・青付与)、通常(ニルスナ赤付与)
パンツ:セカンドストライク、通常(未付与)
肩:通常(ニルスナ緑付与)
ベルト:セカンドストライク魔力OP(ニルスナ赤付与)気つき
靴:通常(ニルスナ緑付与)
腕輪:セカンドストライク、ファイヤーサポート、プリm(ry、通常(ニルスナ赤付与)、気つき
ネックレス:通常(ニルスナ緑、冷凍赤付与)、通常(ニルスナ赤付与)、気つき
指輪:通常(ニルスナ緑付与)、通常(ニルスナ赤付与)、気つき
補助:通常(ニルスナ赤付与)、気つき
魔法石:通常(ニルスナ赤付与)、通常(未付与)、気つき



これ以外に、何となくキャノンも倉庫に置いてあります。あの外見、どう見てもキャノンじゃねぇ・・・・・
見ての通り、2種付与成功が2つ。3つあったけど以前書いた通り、その1つは捨てましたね。


そしてはい、気つきがヤバイ。イヤマジでヤバイヨ。3次で7個+2次強力一撃マスケで合計8個の杵築
何だよそれ。8個ってなんだよ。いやむしろ杵築って何だよ。


エッセンス代だけでも、エッセンス単価500kと考えて、1つ浄化するのに10個必要だから5m・・・・・


それが8つあるから、5m×8・・・・・


40m



















ホーォゥ!


☆決闘☆
黄段なったーよ! オーウ!
ScreenShot01716.jpg
勝率も遂に夢の50%を達成。2段の頃は43%くらいだったのに、うーむ、これは凄い。


が、レテ契約が切れてしまったので暫く決闘はお預けとなります。


更に言えば、黄段以降装備差も激しい・・・・


装備を覗いてみると、レアバ・ケレス(ヴァルカン)が相当多い。シャイロックの人もいますが、なのに何故かブレーブだったりラノだったり。中途半端だよそれどっちだよそれ。
王家・ラポ率もかなり高いです。まぁこのあたりは割と安くなりはしましたが・・・・・


なんだかなぁ。ハッキリ言って、レア×シャイロックにするだけでも、相当数の人が弾かれることになります。
「俺より強い装備×だろ」と言われればそれまでですが、やはり出来るだけ対等な装備で決闘したいというのが本音です(´・ω・)
素で移動速度35%とかと戦いたくねぇ・・・・・・・ガチ装備の方だとHP差も半端じゃなくなるしね


そう思って「レガレア過剰×」で部屋立てたら、入ってくる少数の人に全然勝てなかったよ\(^o^)/
普通に勝ち上がれない気がする・・・・・HP・硬直付与や桃・レガ買えばきっと上がれるんだろうけど、それはしたくないし。




まぁ、またやってみたくなったら、スキルスタイル買って地道にやる、かも……?


というわけで終わり。前の記事で最後に「次の記事ではいかなる変貌が私を待ち受けているのか」と書きましたが、マジでエピック出てしまいましたね。中身微妙だったけど。
rank3.jpg
ヘイユー押してきなよ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/95-37074cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06