『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

警備は警備・・・・浪漫は、浪漫 

2011/11/13
Sun. 11:13

どうも。


今回の記事はネタがないです。いやマジで。
最近3次に全く行ってないもので・・・・・・


まぁ何はともあれ、行きましょう。


勝ちたい人に、勝てました。
コピー - ScreenShot01721
レテ契約が切れる直前、最後に戦った人でもありました。


うん、まぁどんな人かって、以前少し触れましたが、56chで稽古を積んでもらった方です。しかもハンデ大分つけられても、全然勝てなかったという。
その時はまだ2段だったと思いますが、黄段になった今、再戦の機会に預かることが出来ました。


そして、3戦。あ、ちなみに向こうは私のこと覚えてませんでしたが、思い出して貰うことは出来ました。はい。


1戦目、以前と同じように、動きに翻弄され何もせずに負ける。


2戦目、やはりボロクソに負ける。


そして3戦目がこれ。どうにかこうにか勝てました……ワンチャンというスピの職性能に救われた感じですな。


このときはハンデなんてなかったわけですが、シャイロック+上級という、至って凡々な装備であるし。アクセはレガシーだったけど、エンブは華麗ですらなく輝くだし・・・・・この人、ケレスレアバブラスマとかにすれば絶対文字余裕だと思うんだけどなぁ。


またいずれ、もっと段位を上げて挑みたいものですな・・・・・・・って今俺決闘出来る状態じゃないんだけどさ。買おうかなぁ……スキルスタイル。






さて。


3次に行ってないここ最近何をしているのかと申しますと、2次ソロ(ドロップ目当ての無料養殖含む)しつつ、疑惑警備しております(´・ω・)
何故また2次なのかと言えば、エッセンス目当て。全然出ないとはいえ、毎日通えば少しずつ集まるからね。ゴブと犬しか行かないけど。城はなぁ・・・・・PTにしても28号がネック。まぁ、まだセット品欲しいんだけどね。ベールドの肩とか欲しいよね。


でまぁ、なんで疑惑かっていえば今話題のボスユニークなわけですが、
ScreenShot01726.jpg
こんな程度のもんしか出ねぇよ、ハッハーァ!


そろそろ出て欲しいな……アガルムカードとかでいいから、くれませんかね。


まぁ、それでも直+ダイヤ寄りしてるので、小銭稼ぎにはなります。前の3次オートマ強化で2mまで落ち込んだお金もそれなりに回復してきたよ・・・・・どうせまた強化で消えるんだけどな!無強化3次オートマまだまだあるぜッ!


ついでに、
ScreenShot01730.jpg
長らく放り投げていた幻影アクセクエも終わりました。あと空虚渡せば完遂でございます。フリグレブースト出来るから、また決闘することにしたら取ろうか・・・・・(・ω・`)


おわり。


なんてのも寂しすぎるのでおまけ。
ScreenShot01725.jpg
普段見れない・見ないトラップ部屋の主の素顔よ!




そんじゃまぁそういうことで。
rank3.jpg
次はもうちょっと要素の多い記事になってたらいいな(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

普段見れない・見ないトラップ部屋の主の素顔よ!

ちゃんといるんですね!w ゴブ王国は結構通ってましたけど存在すら知らなかった

、 #- | URL | 2011/12/12 18:33 * edit *

逆に言えば普段絶対見えない位置にいるのに、何で名前とかがあるのかは不思議ですけどね・・・
果たしてこいつ存在意義があるんでしょうか(・ω・`)

ふぃるぜあ #nmxoCd6A | URL | 2011/12/14 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/96-7fcb56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06