『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

決闘復帰・・だと・・・!? 

2011/12/24
Sat. 23:55

どうも。


遂に私のアカウントにもボスユニが実装されました!
ScreenShot01746.jpg
おい、お前・・・・・・・(;^ω^)
ScreenShot01747.jpg
性能はかなり謎性能。うーむ、エレメンタルボーガンだのムサンバニキャノンだのチャーリーキャノンだの補給のマスケだの、ちょくちょく色々なところに足は運んだんだけどなぁ・・・・・



あと以前もあった底辺イベント、10時にボタン押すだけでアイテムが貰える!というあれですが、なんとふらっとやってみたら成功しました。
ScreenShot01748.jpg
何とも言えぬ……現金に換算すればちょっとした金額にはなるよ。28号と天上あるしね。
というか、オイル天木着火物セットも入ってるのだけども、ゴブリントラップの攻略法はあれが公式なのか……ひたすら爆発に耐えるマゾギミックじゃないのか。




さて、本題で決闘の話です。ハンゲのクリスマスイベントでスタイルが貰えるので、決闘を再びすることにしました。まだ届いてないので現在はレテ契約でやってますが。
ScreenShot01751.jpg
総戦績2000回超えました。56でやった分を含めればあと何百回かは確実にやってるだろうけど……(・ω・`)



当然ですが、基本的にはタイマンやってます。
ScreenShot01749.jpg
経験値うまうまー!
こんなこともたまにはある。


ですが、黄段に上がってからとにかく相手が強い。装備もまず同等の人はいない。レガシーかレアバの多いこと多いこと・・・・てな感じで、息抜きにチームもやってみました。
ScreenShot01752.jpg
勝つことも!
ScreenShot01753.jpg
負けることもある! なんか上手く勝ち越すとかいうことが全然ありません。大体5:5に落ち着きます。明らかに負け越すようになったら流石に部屋出てるしなぁ……(´・ω・)


まぁ当然ですが、チーム戦って決闘スキルの向上には余り繋がりませんね。一応コンボ決めたりすることもありますが、フルコン入ることはまずないし。スピの場合、補正切りなんて基本的に無理。
決闘を楽しむという観点からみると、なかなか悪くないものなんだけどね、チーム。単純に如何に抜け目なく立ち回るかってのが重要だし。あとHPと火力。


とまぁ、とりあえず100戦ほどやりましたが、
ScreenShot01755.jpg
はっきり言って横ばい。経験値が50%からほとんど動いてません。5%下がって5%上がって5%上がって5%下がるみたいな生活です。
56でも結構練習してるんだけど……これって尊行けんの? 特に、HPとか上げても、うまく相手を捕まえることが出来るのかこれ・・・・・ポンとかインファの速さで凄まじく攻め立てて来る人とか辛すぎる。
対策もあるけど、上手い人は本当手も足も出ない状態(´・ω・`)


7割8割コンボが安定するようになればもうちょっと結果も変わりそうだけどなぁ。今は4~5割コンボ程度で終わってしまうことが多いです。RSを途中でつい撃っちゃうのがなぁ・・・・・・



じゃあこれで!
rank3.jpg
誰か練習しようぜ!

関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/30 15:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/98-23a59e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05