『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

決闘の壁は果てしなく高い 

2011/12/31
Sat. 16:03

どうも。


クリスマスですか?
ScreenShot01757.jpg
イヴのアラドからのプレゼントはこれでした。防衛失敗を生で見るのは初めてだぜ。最近好感度サボってるので丁度降下していたところなんだぜ・・・・・(´・ω・)


そしてクリスマス。
ScreenShot01758.jpg
・・・・・・・
ScreenShot01759.jpg
・・・・・・・
ScreenShot01760.jpg
余計なお世話じゃあ!          /you punished\



さて、24日はあまり狩りませんでしたが、25日は本腰入れてジェネ全疲労+大麻で黄金ゴブリン狩りまくりました。
以下、一部撮り逃しもありますが、大体すべての黄金壺の内訳です。
ScreenShot01756.jpg
ScreenShot01761.jpg
ScreenShot01762.jpg
ScreenShot01763.jpg
無事黄金壺アバをコンプできてしまったはず・・・・・・・うん、要らないよ(´・ω・`)


桃字も出るみたいですね。実際、アナウンスで古代の不思議とかありました。うーむ、まぁ桃は無理にしても、ティラレとか欲しかったかなぁ・・・・・全体的にショボい品ばかりです。
時間単位で考えればいい稼ぎなんですが(・ω・`)



さて話題は変わって。
深遠の闘技場実装されましたね! 予想通り正直ハードルが若干高いDです!
ScreenShot01764.jpg
まぁ、クリアできないことはない。薔薇が超優秀。あと、C4で一部の敵は完封できることも。ただ、火力不足・・・・・・・・2次使えないのはきついなぁ。冷凍強化いざしらず、ニルスナがゴミだぜ!
・・・・・・・と思っていたら、なんか適用されるようになりましたね。まだ直ってからは行ってないので分かりませんがニルありならだいぶ楽にクリア出来そう。ネタボスユニ狙ってみようかなぁ(´・ω・)




☆決闘☆
なんか小覇王に勝ったぜ!
ScreenShot01765.jpg
ポン上位層の方でした。ちなみに3戦して、
ScreenShot01766.jpg
勝負勝で2勝しました。つっても56chの話なんだけどな! あと、ぶっちゃけこの勝ちは勝ちに含めてはいけない気がする。うーむ、運よく勝てたのか・・・・・・


ルククルール部屋に凸してみました。
ScreenShot01767.jpg
見事に大会常連組。身内部屋に入ったみたいでなんかどうしていいか分かりませんでしたが、3戦部屋とかは装備的に見ても差が大きいしなぁ。
ScreenShot01768.jpg
まぁ当然ですが、完全に他の人頼りです。
ちなみに戦ってみた感想。


ほーくさん→メカと全くやってないので対処が分からない、モアや手榴弾かすらせるのが限界。無理。
ゾクゾクさん→チャンプとはそれなりに対戦経験あるのでやれないことはない。
show-Gさん→阿修羅との対戦経験はあるのでやはりまだマシ。が、氷刃からのコンボが安定してるので捕まると痛い。
とりすたさん→学者も同様なものの、きつい。コンボの安定具合は勿論、天撃がきつい・・・・・


まぁとにかく、誰の相手にもならない状態でした。うーむ、レベルが違う。コンボがとにかく安定してるんだよなぁ、全員。
ショボい取りこぼしとかが中々ないので、ワンコンのダメージ量がきっちり4割とかあって怖い(´・ω・`)


6段ということで明らかに浮いてますが、いい勉強にもなりますし頑張ります。学べてるかどうかはあれだけど・・・・・・・
ScreenShot01769.jpg
トリスタさん5割減らせたこともあったよ! まぁ大体2割減らすのが関の山なんですけどね。ホークさんはマジで無理。メカとの戦い方自体分からないし開幕キャストしなきゃならないし・・・・・・
というか分かったけど、ニルスナ待ちも充分難しいです……逃げに走ってもグレとクロスをかいくぐってコンボが・・・・・・コンボがッ・・・・・!




7段・・・・・・・なれるのかなぁ?(´・ω・)


それじゃこれが今年最後の更新だ!
rank3.jpg
あばよ2011年!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/99-01230b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09